保護者会員ログイン

写真のダウンロードをするには保護者会員としてログインする必要があります。

新生保育園より保護者様へお知らせしております「ユーザー名」と「パスワード」を入力してログインしてください。

尚、ログインする前に下記の「利用規約」をお読みください。ログインした時点で利用規約に同意したものとみなします。

写真ダウンロード 利用規約

新生保育園(以下 当園)は、保護者がこの利用規約に従うことを条件として、お子様方の「写真ダウンロード」サービスで提供する画像素材の利用を許諾します。

  1. 使用目的
    写真ダウンロードページに登録されている画像は、お子様方の当園での様子を保護者のかたに知って頂くことを目的としたものです。
  2. 著作権の帰属
    本サイトに掲載されている画像の著作権は、新生保育園にあります。そのため本サイトに掲載されている画像は、著作権法上認められた例外を除き、新生保育園に無断で転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。
  3. 使用権
    この利用規約を同意・遵守し、利用目的の範囲内で、本サイトよりダウンロードしての使用を無料で許可します。
  4. 画像の改変
    使用する目的により、必要最小限の範囲でトリミングしての使用、及び、切り抜きでの使用を許可します。但し、明らかに趣旨と関係のない、画像内の特定の人物等をトリミングしたり、切り抜いたり、該当画像とは関係のない画像との組み合わせ等の使用はお断りします。
  5. 使用の禁止
    1. 公序良俗に反するような使用は禁止します。
    2. 画像素材自体に商品性が依存するものを作製、販売することは禁止します。(販売用の絵葉書、販売用のカレンダー、デジタルデータ集等)
    3. 個別の商品(飲物や菓子、土産品など)のラベル・パッケージ等への使用は禁止します。
    4. 画像を利用しての商品化は禁止します。
    5. 本サイトの写真に直接リンクを貼付するものは禁止します。
    6. その他、当園が不適当と認めるもの
  6. 免責事項
    画像の使用は、使用者の責任で行ってください。画像の使用により生じた損害又は不利益については、当園はいかなる責任も負いません。

お気軽にお問い合わせください。0226-23-7949受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはコチラ お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP